スポンサーサイト


にんじんうまうま

あんまり育たない人参ですが
こてつが食べる分はなんとかあります

毎日1本

本日は動画で
[広告] VPS



そしてわが家の南側に建った建物
DSC_8983-1.jpg
こんな感じでお庭半分の日当りを悪くし
わが家の日当りも・・・

うったえてやるーーー


昨日の病院
年相応に頸椎に異常が見つかりました
年齢による劣化なので
お薬で治すとか食べ物 運動で治すことはできず
首に衝撃を与えない限り大丈夫だとのこと
ラグビーはしないようにと言われました(笑)

血管は実年齢と同じくらいだそうです
支払いは6500円ほどで会計時思わずそれでいいのって
前回1万円弱で今回は頸椎のMRIと脈波だったので2倍かと思ってましたが・・・

うさぎも人間も年相応に劣化するので
無理をしないで好きなことして楽しみたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
すごいでしょ
やっとうるさくなくなったのですが
今度は道の前のアパート建てる音が・・・

そうそう 動けるうちに楽しもうね

おへんじです

ぴいままさま
すごいでしょ
あと1メーター空けてほしかったよ

ラグビー禁止は私ですが
どちらもできませんけどね(笑)
元気なうちに楽しまんとね

おへんじです

もふもふさま
すごいでしょ
日当りが悪くなると寒さがこたえます

これからこてつも私もどんどん衰えていくんでしょうね
世の常として受け入れて、あとは楽しむだけですね

No Subject

数か月前まで、何にもなくて、向こうの道路まで見渡せたのに~
よく、にわんぽさせてもらっていたので「日当たりを返せ~」と、叫びたくなります

加齢から来るものとはいえ、年々、不調の箇所が増えてます(ToT)
でも、楽しめることがあるから、まっ、いいか(^^♪

No Subject

うあ~~
こんな際っきわまで~~
日当たりも見通しも悪くなっちゃいましたね・・・
ランチのお店までの近道も・・・( ̄▽ ̄;)

こてつくん
年相応は良いと思わねば・・・なんですかね?
ラグビーは五郎丸ポーズだけにしときましょ( ´艸`)

ホントですね
年相応に楽しみましょ~♪

No Subject

うわ~、お庭のすぐ横にこんな建物が建ってしまったのね。
これじゃ本当に日当たりが悪くなってしまいますね。
せっかくのうさぎさんのお庭なのにね。。。

検査結果が特に悪いという事もなく、安心できましたね。
まぁ、年相応の不都合は仕方ないとあきらめるしかないですよね。
私も、色々不調を訴えるんですが、「加齢によるもの」の一言でそれ以上言えなくなります。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

