

ほおん

明日から12月ですね
なんだかなあって日々過ぎていきます


段ボールの中スースーして寒いだろうなと
キノコハウス出したのですが
DSC_9246-1_20151130153946767.jpg
頭しか入りません(笑)

DSC_9247-1.jpg
中でぬくぬくしてもらいたいと買ったのに

DSC_9248-1_201511301539495e4.jpg
今日は明日葉で釣っても匂うだけ

DSC_9251-1_201511301539522cf.jpg
へやんぽはこの中だけでいいみたい
さむないん

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
頭だけ突っ込むから
笑えるでしょ
もう少し大きいの買ったげようか迷い中
入ってくれへんかったらもったいないし

No Subject

頭だけ突っ込んで、諦めたのかしら?
ゴメン、笑った^^;
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

