妄想劇場 負の連鎖

8日間の妄想です
長いですがつきあってね


先週の火曜日
何気に写真を撮ってると、こてつの胸が下がってるような


DSC_9008-1_2015120213561441d.jpg
よく見ると横に突き出ているようで・・・

触ったら何かが当たる
腫瘍でもできたんやろか・・・
慌ててモデナ動物病院に電話し
院長先生の診察予約を
翌週の水曜日しか取れず( ゚Д゚)
元気もいいしよく食べているので1週間待つことに

腫瘍だったらあんまり触ってはいけないので
と我慢しててもあんなことやこんなことを想像し

7月末に手を舐めていたのは、これが気持ち悪かったから・・・
なんで今まで気づかんかったんやろ と自分を責めたり
悪いことばっかり考えて我慢できずに金曜日
ココロのおうちのオーナーに見てほしいとメールして
腫瘍じゃないと思うけどとの言葉にちょっと光が見えてきて
ゆっくり触ってみるけど
やっぱりなんかある・・・

今日の10時半
IMG_1218-1.jpg

IMG_1222-1.jpg
院長先生に診てもらいました

脂肪じゃないんですかと言いながら
うん ちょっと硬いのがありますね
針を刺して組織をとり検査します と

歯も少し伸びているのでついでに歯のカット 血液検査 レントゲンのスペシャルコース

結果 古い脂肪が固くなって体にくっついてるとのこと
IMG_1224-1.jpg

ING_1226-1.jpg
レントゲンも年相応のゆがみは出てるけど心配するほどではない
脂肪のl塊が大きくなって歩行が困難になったら取らないといけないけど
年齢を考えるとこのままそっとしといてあげたいと思います

自分のことはなるようにしかならんやろと心配しないのですが
ほんとにこの1週間心配で心配で

マッサージする時 Tタッチする時なんで気づかんかったんやろって

先生から一安心ですねって言われて
今晩からよう寝れます(笑)


部屋んぽ中段ボールから出てこないので
段ボールの下にぬくぬくをセット
DSC_9255-1_20151202135655208.jpg

低温やけどが怖いので敷物をし
DSC_9258-1.jpg
ちゃんと乗ってくれてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
脂肪の塊って(笑)
ほんと悪性腫瘍じゃないかって心配しました
贅沢は人間もうさぎもほどほどに・・・
ですね(^^)/

おへんじです

もふもふさま
少しぐらいわっておやつ上げていたのですが
こういう形で残ってたとは
あげすぎ注意!でした

おへんじです

まーずさま
緊急の時はすぐ診てもらえるのですが
食欲もあるし元気なのできちんと順番を守りました
先生も大変だからすぐすぐって言えないもんね
でも・・・心細かった

No Subject

ホントに自分の事は何があっても平気なのに
うさちゃんのことは心配ですよねー
脂肪の塊 年相応・・・
私にもあるある( ̄▽ ̄)

心配なくて良かったね^^
ママさん ゆっくり休んで下さいませ☆

私も院長先生にお願いしようと思ったら
1か月以上先でした・・・

No Subject

なんかね~、このお話読んで自分のお腹を見てしまいましたよ。
私のおなかの脂肪も既に固まってる気がします。

年相応って言われると、もうそれ以上何も言えないしね。

こてつちゃんは特に問題はなさそうだからよかった。
寒くなると、うさぎさんにとって脂肪は大切だもんね。

No Subject

些細なことだって心配よね。
わかりますわかります~。
直ぐに診て貰えなかったら尚更だわ。

よかった・・・
これでゆっくり眠れますね。
心配の上に眠れないのは本当に体によくない
ですものね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる