

鎮魂

今年も行ってきました

昨日とっても天気がいいので
朝11時前に家を出て神戸で軽く昼食後



初めて乗ってきました
DSC_9378-1.jpg
ハーバーランドの観覧車
もちろん一人で(笑)

こんなあぶないのん 乗れるかって旦那のことば(笑)
あかんたれです

DSC_9379-1.jpg
ディズニーランドの乗り物も一人ですので慣れてます

DSC_9382-1.jpg
上からの景色は抜群です

DSC_9385-1.jpg

DSC_9392-1.jpg

DSC_9401-1.jpg
頂上です

DSC_9413-1.jpg
10分ほどの空中散歩
気持ちよかった

DSC_9417-2.jpg
明るい時のルミナリエ

DSC_9418-2_2015121020153897b.jpg
東遊園地で 買ってきたお弁当を食べて点灯を待ちます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

