

復興と再生

今年はすべての電球をLEDに



去年のルミナリエはこちら→

DSC_9453-2.jpg

東遊園地の奥の噴水広場で音楽に合わせて踊る光の新バージョン
DSC_9465-2.jpg

DSC_9468-2.jpg

DSC_9476-2.jpg

DSC_9483-2.jpg
光の天井

DSC_9510-2.jpg

DSC_9514-2.jpg

DSC_9528-2.jpg
年々人出が少ないとの報道でしたが
数年前に比べるとゆっくり見ることができました

阪神淡路大震災から21年
鎮魂と復興 再生への願い届いてますよね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
すごい風でJRも・・・
電車に当たらなくてよかったです

おへんじです

くるみさま
21年あっという間でしたけど
長い年月でもありましたね

観覧車 眺めは最高でしたよ

今年のヘイフェスうさぎさんの参加ができないので
去年連れてこられてよかったですね

No Subject

白熱電球も温かみがあってよかったなぁ
でもLEDもきれいですね
ママさんの写真で目の保養させていただきます(*^^)v
この光、亡くなられた方々に届いていますように
震災から21年、日々の忙しさに生かされているありがたみを忘れがちに(反省)

噴水広場のは強風で倒壊
人がいない時でよかった

わぁ きれい♪

観覧車! 乗りたい!!けれど
高所恐怖症では震えながら
もちろん一人ではムリ(笑)

最初の年のルミナリエは足元が凸凹の中
涙が流れました。
あれから21年・・・
昨夜来の強風で東遊園地内のが倒れたそうです
被害がなかったようでよかった

花時計のお申さんがみたいけれど
ヘイフェスまであるかなぁ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

