スポンサーサイト


かわらず

寒くなりましたね
今日はおこもりの気分でした



こてつは相変わらず
DSC_9724-1.jpg
野菜かごをぶん投げようとしたり

DSC_9736-1.jpg

DSC_9735-1.jpg
マットほりほりしたり

どや顔(^^♪
DSC_9732-1.jpg

食べてくれるのが一番
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ホーホッホ 好きですよね
お互いに(笑)

おへんじです

ぴいままさま
ぴいちゃんは特別です
被り物も平気だし お利口だものね
モアちゃん私もうまく撮れませんでしたよ

おへんじです

くるみさま
好きなものが突然変わる時もありますよね
食べないからってあきらめちゃダメですよね

No Subject

こてつちゃんのホリホリしてる後ろ姿にハートを射抜かれてしまったよ~e-272

No Subject

ホントに食べてくれて
元気にイタズラして
ドヤ顔してくれるのが一番ね^^

ママさん↓で可愛いお写真ありがとう♪

モアは跳びシッコ無くなったので
我が家の撮影SPOTで撮ろうと思ったけど
無理でした・・・( ̄▽ ̄)
ぴいがどんだけし良い子かよ~~くわかりましたわ・・・

No Subject

変わらずがありがたい!
食べてくれるのが一番!!ですよね

マットほりほりの力強い?姿にほれぼれi-233
Wooでは見られないものだから…。
今年は5年以上i-242食べなかった「生人参」を
食べ始め、好物になったり
障害の進行以外に まだまだ変化はあるみたい

いっつもキリっとした表情のこてつさん、すてきィi-176
見習って欲しいな

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

