

おきゃくさま

昨日の朝体調悪いのと訴えたチロルちゃん
ママさんお仕事で急きょわが家に



すぐにサークルで囲んで遊ぶスペースを作ったら

DSC_9740-1_20151222211625300.jpg
遊びだしました

大根葉2枚とブロッコリー葉 明日葉をペロッ
病院は様子見ということに

DSC_9751-1.jpg
こてつのクッションにも入って寛ぐ姿も

DSC_9763-1_20151222211629785.jpg

思いっきり鼻を突きだして
DSC_9791-1.jpg

チューはだめよ
DSC_9792-1.jpg

うんちもおしっこも出てるし動きもいいので病院は行かないことに

チロルちゃん何だったんだろうね
ママさん心配で仕事に身が入らなかったろうにね

DSC_9804-1_20151222211728384.jpg
こてつのこんな姿が見たかったのに
中で寝てました

DSC_9775-1_20151222211723dd6.jpg
わがまま言いたい気分だったのかな
とりあえず元気になってよかった

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ウサギには潜在的に病気を持っていることがあるので
チューはだめなんですよ
ちょっと空間空けていたけど思いっきり鼻突っ込んで(笑)
もちろんこの後は間にタオルケット入れましたけど

おへんじです

ポン子さま
何が何だかわからないけど元気になってよかった
仕事してたら心配ですものね

No Subject

チロルちゃん、元気そうですね(*^。^*)
こてつちゃんとちゅーしそうな雰囲気だったけどNGなのね。
ロミオとジュリエットみたいだわ~

No Subject

チロルちゃん、大丈夫そうですね
よかった、よかった
転地(みったんママさんち)療法が効いたかな
みったんママさんに見てもらっているだけでも
チロルちゃんのママさんの心配は軽くなってると思います
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

