もうおじちゃん

今日は朝から雨
遠くで雷の音が


最近こてつが
IMG_6496-1.jpg
こんな恰好をして寝てます

IMG_6486-1.jpg
ぷぷぷっ 

来月には6歳 
もうお年なのか

IMG_6488-1.jpg
お願い 若さを!

IMG_6495-1.jpg
こまちさんもだらけてますが

IMG_6499-1.jpg
だらけたふたり(笑)

きっと天候のせいですよ
じめじめですものね



今日は車の1カ月点検
洗車とフロントの撥水コート
あめやで 

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
こちら地方はこれからはなかなか
からっとはしません
じめじめの季節になりそうです

めけさま
ふー君に比べて肥えてるって事では
やっぱ食べ過ぎ ぷぷっ

No Subject

「お願い 若さを!」
この言葉、切実です…。
我輩も、まったく同感ですよ~。

うさかん見てたら、我が家のうさぎの方が老けて見えます…。
こてつさまもこまちさまも、ピチピチ・プリプリですよ!
秘訣を教えていただきたいです!

No Subject

こんにちは(^-^)
お天気、やはり左右しますよね。
こちらはどんよりしています・・・
からりと晴れたら、こてつくんもこまちちゃんも気持ち良いかも知れませんよね(^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる