

さんたさんへ

あったかいイブですね
2015クリスマスこてつ
メリークリスマス
今夜はサンタさん忙しいよね

2015クリスマス1
プレゼントは美味しいものが食べれて
明日も笑って過ごせますように

DSC_9809-1.jpg

DSC_9814-1_20151224211719d9f.jpg

DSC_9826-1.jpg
うまうま顔がいっぱい

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
Wooちゃん安静にって言われたんですね
お医者様の言うこと聞いてお利口にしていようね
新しい年を元気に迎えたいもんね

No Subject

きゃ~ ステキィi-176
きりっとした表情、お耳ピン 正面向いている
かっこいいなぁi-185
Wooのこんな写真が欲しいの
けれど しばらくはケージの中で安静にと
先生に釘をさされちゃったi-181

i-214Merry Christmas!!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

