日常?

午後変なエンジン音がすると思ったら上空に

慌ててカメラ持ったけど 案外早く飛んでいきました

DSC_9834-1.jpg
やっぱり寝てるこてつ

DSC_9838-1_20151227205303124.jpg
あっちでもこっちでも(笑)

あと数日で今年も終わりますね
こちょこちょかたずけをしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます

いらないものが多すぎて・・・


コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
すっきりしましたか(笑)
保険会社のみたいですね

今のこてつは寝るのが仕事のようですよ
掃除は適当に・・・ね

私もこの飛行船見ました!
もっと小さく見えたから、どこの飛行船かわからなくてスッキリしました(^人^)ありがとうございます♫

こてつくん、ぬくぬくなお部屋で気持ちいいね〜!
見てると私も眠気が…(掃除せな笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる