新しい年に

私が退職した年に小雪
次の年にフェレットのハク
そして次の年にこまち
今年は2月に小力と旅立って行って
正直 新しい年は来なくていいと思います

でも そうも言ってられないし・・・

今年とうとう一人になったこてつも
お友達がたくさんできて寂しくはないよね


DSC_9885-1.jpg
いっぱい食べて 楽しく遊んで

DSC_9886-1_201512311450473ff.jpg
皆さんに見守れらながら

DSC_9888-1.jpg
毎日ゆるゆると過ごしています
何の変哲もないブログだけどいつも見に来ていただいてありがとうございました
来年も食べて、寝てるだけで幸せを感じる飼い主ともども
よろしくお願いいたします

今日スーパーで見つけたガチャ
DSC_9912-1.jpg
一つだけって言われたけど
自分で買うもんって追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
ありがとうございます
見守って下さるだけで嬉しいです

毎日が楽しく過ごせるのが一番
今年もよろしくお願いいたします

おへんじです

もふもふさま
お返事遅くなりました(-_-;)
こまちは自由に走り回ってるかも
いちにち 一日を大切に過ごしたいと思ってます
明日がまた来るように・・・

こてつくん、今日も新しいお友達がやってきたね(^人^)
あまりコメントはしてないけど、いつも楽しみに拝見しておりました(^^;;
来年も美味しく食べてクローバーに埋もれるこてつくんと、みったんママさんのいろんなお話を待っています♫
新しい年が穏やかで素敵になりますように〜

No Subject

こてつちゃん、ひとりになってしまったけど、こてつちゃんの周りにはきっと今までみったんママさんが可愛がってた子達がしっかりついててくれるんじゃないかな。
だから、こてつちゃんも寂しくないかもよ。
お庭を走ってる時もこまちちゃんと一緒に追っかけっこしてるのかも。

来年ものんびりと過ごすこてつちゃんを見に来るね♪
みったんママさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる