fc2ブログ

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2016年賀


今年の年賀状はこれと
2015年賀状
晴れ着がちゃんと写ってる分(笑)

これ
20162.jpg

わたくし 年末からやらかしました
こてつが唯一食べる牧草
アルファルファが切れそう

いつもの半分で我慢してもらってますが
牧草入れをがちゃがちゃして怒ってます

5日まで待ってね
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
今年もいっぱい遊ぼうね

おへんじです

あずさま
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

あずさんのブログのお写真とっても素敵ですね
あんなにきれいなお星さまとお月さま
弟子入りしたいです

おへんじです

もふもふさま
毎年わが家はウサギ年(笑)
来年も再来年も・・・

もふもふさま 今年もよろしくね

おへんじです

まーずさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

こてつも最初は着れなかったのですが
年を取るとあきらめの境地(笑)かな
ハーネス着せるとフリーズしてます
やっぱり嫌なんでしょうね

おへんじです

Woo&くるみさま
あけましておめでとうございます

毎年ゆっくり寝てますので初日の出はテレビのVTRで見てます(笑)
こてつくん やるときはやるYDKの男です(^_-)-☆
Wooくんも毎日を楽しもうね

No Subject

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
色鮮やかで、これぞお正月というめでたさですね
こてつくん、凛々しいです
「頑張るで!」という意気込みを感じるよ

No Subject

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛い晴れ着で素敵ですね。
良い年をお迎え下さい。

No Subject

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしまーすe-257

こてつちゃんの晴れ着、とっても素敵e-266
年賀状もすごくおめでたい感じがしていいですね^^

No Subject

明けましておめでとうございます。

こてつちゃんの晴れ着姿。
素敵だわ~~。
うちは無理・・・

今年もよろしくお願いいたします。

A HAPPY NEW YEAR

初日の出 ご覧になりましたか?
 
かっちょいいこてつくん!!
キリッとしたお顔 素敵ぃ
かあたんは 一歩前に出ている前足がいいね だって

今年もいっぱいいっぱいお顔をみせてね
幸せな日常生活を!! 楽しみましょうね

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる