

あかんたれ

もう三が日もおわり
ヘイフェスまであと2週間
あっという間に1月終わるんでしょうね

最近のこてつ


DSC_9920-1_20160103211410b93.jpg
ほりほりしてはちょろシッコ

DSC_9916-1.jpg

DSC_9926-1_20160103210440b1c.jpg
ココヤムクッションに本気シッコ

乾く間もなく
ま 出ないよりはいいんですが
抱っこしてペットシーツに連れていくとちゃんと出します
だので1時間おきにしー しーと
DSC_9935-1.jpg

賢いんだかあほなんだか

愛知にいる長男が帰ってきたので
1月1日お誕生日でケーキを

DSC_9940-1.jpg
除夜の鐘をきくころに陣痛が来て
夜中に悪いと必死で我慢して朝5時入院
正月料金取られてんでと・・・

今年後厄 何事もなく過ごしてもらいたいなと思います


DSC_9941-1.jpg

DSC_9943-1_20160103210637db3.jpg
今年もゆるゆると綴っていけるといいな





コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
元旦生まれは扶養控除も損したんだ
でも普段会えない親戚からの誕生祝い毎年もらって
次男が怒ってたなあ

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
もうすっかりおっさんですが

もふもふさん用のサービス(笑)
楽しみにしといてね

おめでとう!!

そうそう 出ないよりいいわよん
でもお洗濯がたいへんですね。
圧迫排尿の介助はいつまでたっても怖いかあたん、
あかんたれです。

大晦日夜に生まれた友達は親孝行だといわれていました。
扶養控除のことだってi-232
落ち着いて?お祝いして貰えなくて可哀想でしたよ。
元旦生まれ 羨ましいです。
何時の誕生しましたか?
素敵な一年になりますように

No Subject

長男さん、お誕生日おめでとうございまーす^^
正月料金・・・^m^
おめでたいんだから、割り引いてくれてもいいのにね。

こてつちゃん、今年もいいおちりしてるね(*^。^*)
これからもサービスショット楽しみにしてますよ~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

