

やっと

エサ入れに顎を乗せ寝てるこてつ
痛くないんか



DSC_9954-1.jpg
粉だけになったうさα
今日買ってきました

DSC_9956-1.jpg
初売りの日に店頭にだけ用意された福袋
牧草の代わりにうさαにしてもらって買ってきました

DSC_9957-1_20160105221149be6.jpg
ごろ寝ソファーにラビハーブ ラパンピード バナナ 乾燥クマザサ 乳酸菌
唯一食べないのはスーパープレミアムオーツ

これで3700円×消費税 私的にはお得でした
クリスマスとお正月のプレゼント

DSC_9963-1_201601052212236b9.jpg

今年もカレンダー
DSC_9978-1.jpg

DSC_9960-1_2016010522115152d.jpg
こてつや菜ちゃん

DSC_9979-1.jpg

DSC_9982-1.jpg
お友達もいっぱい


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
入れ違いだったんですね
残念

ココロの福袋2回目です
今回もちょっと得した気分でした

今年も遊びましょうね
その前にヘイフェスですねー(^^♪

No Subject

ママさん
大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私も初売りの日行って来ました。
ママさんが帰られた後でしたが・・・
体調がもひとつでどうしようかな~って思ったんですが
やっぱり毎年初日に行っとかないと♪

福袋も買いました。
ごろ寝ソファーの代わりに藁マットトンネル。
モアが良く遊んでます^^
中に入ったまま動いて
どないなってんねん!と笑わせてくれます(≧▽≦)
選べる牧草もオーツヘイにしてめっちゃお得でした。

カレンダーも上の方にお友達ギュッと詰まってましたわね。
今年も楽しませてもらえますね^^

今年もいっぱい遊んで下さいね~♪

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

