大盛況

ヘイヘイフェスティバル大盛況でした


今回は撮影スタッフとして参加、撮った写真は210枚ほど
DSC_0075-1.jpg

買ったものと頂いたもの
DSC_0278-1_20160117214559d3f.jpg

DSC_0279-1_20160117214601774.jpg

DSC_0281-1_20160117214602d06.jpg
バタバタして挨拶できなかった方ごめんなさいね
お会いできて挨拶だけの方も

明日からゆっくり写真アップしますね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
楽しい時間はあっという間でしたね
眼鏡嫌がって、昨日からまたおしっこを(涙)
かわいいのにね

決して忘れてはいけない時と場所
何も起こらないことが一番ですがね

No title

ありがとうございました、
お疲れ様でした。

あっ そうだった。 ココヤムクッションを買ったのに
i-93を忘れちゃった。
こてつくんがかけているの見るの楽しみにしているね。

あれから21年・・・
焼香をしてから会場へ行きました。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる