ヘイヘイフェスティバル その2

今年も開場時間前にたくさんの方が並んでいました


キラってるでSHOWのこてつくん
DSC_0098-2.jpg
かっこいいでしょう

DSC_0143-2.jpg
モキュ様のクラフト会場はすごい列でした

みんなで育むうさぎ愛
utaさんのブース
DSC_0154-2.jpg

大切な命を考えるLOVE&PEACE
DSC_0156-2.jpg

この裏には新しいお母さんお父さんを待っているうさぎさんの写真が

DSC_0168-2.jpg
かわいい女の子が看板から顔を出してくれました

ポーちゃんととあちゃんとこてつとこまち
DSC_0187-2.jpg

わの中にりんりんちゃんと菜ちゃんもいますよ
DSC_0216-3.jpg

お留守番のうさちゃんのために共同作業
DSC_0133-2_20160118202950bb2.jpg

おためし牧草も触って食べてくれるかなと感じて
DSC_0130-2.jpg

DSC_0200-3.jpg
少し早い時間に控室で昼食

2010年のかわいいでしょうから毎年投票の集計
DSC_0215-3.jpg

今年は250うさ
3回に分けて集計しました


途中ウルトラクイズの予備選の採点
めでたく本選出場の3組
DSC_0241-3.jpg

キラってるでしょうの発表後
DSC_0271-3.jpg
今回をもってヘイヘイフェスティバルは終了するとの発表が

オーナーが思う方向とちょっと違ってきたこと
もともとうさぎさんのために
心地よく過ごしてもらうための勉強をしてもらいたいと開いたヘイフェス
初心に戻りたいとのことでした

とっても残念ですが想いはわかりますので
これからもいろいろ発信してくださるのを期待します

初回から参加して
仮装大会をする、ウルトラクイズをすると言ったら
とにかく1回目は参加することを頼まれ
私なりに楽しめたヘイヘイフェスティバル

明日からはちょっと過去を振り返ります
ああぁ 記憶が・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
いつもブログ見てますよ
ヘイフェス残念です
きっとまたオーナーが動いてくれると思います
北海道 行ってみるって言っときますね(笑)
とおいよねえ

おへんじです

くるみさま
最後のヘイフェス
皆さんの温かい言葉でオーナーも満足してます
またうさぎのための企画を考えてくれることでしょうね
楽しみに待ってましょうね

おへんじです

もふもふさま
今回も楽しい時間でした
今回が最後は悲しいですが
うさぎバカのオーナーらしいですね

No title

こんにちは(^-^)
お久しぶりです。
そうですか・・・ヘイフェス、
今回で終了なんですか。
私も一度参加してみたかったんですが残念です。
北海道はうさちゃんのイベントってほとんどないので、
憧れでした。

またうさ飼いさんたちが楽しめる&お勉強できる機会ができるといいですね(^-^)

おつかれさまでした♪

No title

本当にお疲れ様でした
走り回っておられるのに にこやかな笑顔で
とろとろしている私にまであれこれ気遣いいただき
おかげ様で楽しい時間を過ごせました。

Wooを迎えて 「うさ暮ら」でイベントを知り
誰も知り合いのないのに 出展作家さんに会いたくて
ヘイフェスに行ったのが最初でした。
念願の作家さんに会えて、メーカーさんから説明を受けられ
いっぱいココロさんでWooに買い物をして帰りました。
埃のけむっている詰め放題も、試食もスルー
会場を一周することもなく・・・
帰り道に 次の参加を楽しみにしていました。

このイベントがあったから いろいろと学習させていただき
何よりもたくさんのうさぎさん繋がりのお友達ができました。
素敵な企画、いつもきびきびと働いているスタッフさん達に
感謝しています。
ありがとうございました。

No title

ヘイフェス、お疲れさまでした^^
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたe-266

そっか、今回で終了なのね。
さびしいなぁ。。。
もう一回行ってみたかったわ。

もっと色々お話聞かせてね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる