スポンサーサイト


ヘイフェス番外

アップし忘れた詰め放題担当のお兄さん

これだけの装備なのにお昼過ぎには目を真っ赤にしてぶつぶつが
お大事にね

こてつへのお土産
DSC_0282-1.jpg
うさぷりんさんの”卯詩のトンネルちゃん”

DSC_0283-1.jpg
すんなり入ってくれました

DSC_0285-1.jpg

DSC_0288-1.jpg

柄もかわいいでしょ
売り切れる前に即購入
DSC_0291-1.jpg

院長さんサングラス
DSC_0293-1.jpg
思いっきり拒否られました

DSC_0295-1.jpg
くまさんずに代わりにつけてもらいました

DSC_0296-1.jpg
南国気分でしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
そうなんです ぴいままさんも買ってました
かわいいもんねえ

サングラスは残念
また挑戦しますね
きっとかわいいと思うんだけど

おへんじです

もふもふさま
このトンネルはよかったですよ
変な音がしないし、底は帆布生地なので
私でも作れるかもなんて思っちゃいましたが(笑)

サングラス残念でした
また忘れたころ着けてみますね

No title

このトンネル。
ぴいままさんも買ってましたね。
可愛い~~。

うふっ!
サングラスは拒否られちゃいましたか。

No title

このトンネル、可愛い~v-9
サイズや長さもちょうどいいですね。
やっぱり売り切れたんでしょうね?

あっ、インチョ様のサングラスも買ったのね~
こてつちゃんは拒否ですか^^;
似合うと思うんだけどなぁ^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

