へいへい

第1回ヘイヘイフェスティバルは2009年12月13日
この時はブログもしてなかったので写真は撮ってません( ゚Д゚)

会場は今回と同じ神戸サンボーホール
2階のウサーバックスのところだったか第一会議室だったか

お昼ご飯を食べてから行ったので入口がわからず
扉を順に開けて回りました(笑)

へいたくんを見つけて2階に上がるとちょうど講習会が始まる時間
牧草詰め放題だけを目当てに行ったのでそこはスルー
牧草抱えてルミナリエに行き、周りの方にそれは何と聞かれまくったなあ

ココロのオーナーも記憶から消したいという散々でした

20091213-2.jpg

第2回は2010年12月12日
20101212-5.jpg
場所を移してポートターミナルで
時間ぎりぎりに言ってもちょっと並んでいる程度だったかと

20101212-3.jpg

20101212-1.jpg
この年からうさちゃんパネルコンテストが始まりました

20101212-4.jpg
リンリンちゃんの孫のルーク君に初めて会ったんだよね

20101212-6.jpg
やっぱりルミナリエへ
車を会場に置いて行ったので牧草は持ってませんが(笑)

第3回
2011年12月11日
20111211-2 (2)

うさちゃんになろうという仮装コンテスト
20111211-1.jpg

20111211rinnrinn.jpg
ポン子さんの頭の上にはりんりんちゃんが
モバイルうちの子の先を行ってましたね

IMG_4034-1_convert_20111214213942_20160120223840e72.jpg
みんなの仮装がすごくって

IMG_3980_convert_20111215100551_20160120223838322.jpg
IMG_3977_convert_20111215100523_20160120223837ab3.jpg
この年からコンテストの開票の手伝いがまわってきました

20111211-3.jpg
おみやげの牧草





コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
いえいえ見ないほうが良かったですよ(笑)

写真ありがとうございました
気が付けば自分の写真は撮ってなかったので

おへんじです

ポン子さま
今では笑い話ですが
最初は牧草もいっぱい持って帰ったのに
今は食べないからって詰め放題もできず
我々もうさぎさんも年を取りました

最初のヘイフェス会場、すごく小さな場所だったのですね。
私が参加したのは3回目からでした(^^;;
最後までいなかったので、みなさんの仮装見損ねました…見ときゃよかった(笑)

No title

懐かしいですね
第1回のヘイフエス、会場を間違えたかと思うくらいの人気のなさ
建物に入る入口がわからず、サンボ―ホールの周りを数回まわりましたね
やっと中に入れたけど、イベント開催の気配なし
記憶にしっかり残っています(ココロのオーナー、すみません。)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる