

おもいで

去年の1月24日
りんりんちゃんがお月様に移住
10歳5ヶ月 長生きだったんだろうけど
まだまだ頑張ってくれると思ってました

今日はりんりんちゃんの思い出 

初めてお庭に来たのは2008年11月

土になんて降りないだろうとケージでのにわんぽ
心配をよそにすぐ降りて歩き回ってました

200811-2.jpg
ハーネスも何とかつけてくれました

2009年3月
200903-1.jpg
お庭のサラダバー
すぐ食べたのはりんりんちゃんだったね

2010年10月
201010-1.jpg
もう私のお庭になっちゃってる

2011年5月
どんなに草が生えててもまっしぐら
201105-1.jpg
りんりん道ができてました

201105-2.jpg

201105-3.jpg

201105-4.jpg

201105-5.jpg
食べさせてない子みたいってポン子さんが嘆いてたっけ

2012年4月
201204-1.jpg

201204-2.jpg
やっぱり草を倒してる

2013年4月
201304-1.jpg

201304-2.jpg

貴重な走ってるところ
201304-3.jpg

201304-4.jpg

201304-5.jpg

2014年5月
201403-1.jpg

201403-2.jpg

201403-3.jpg

201403-4.jpg
お庭では食べてるイメージばかり
さすがりんりんさま(笑)

2014年11月
201411.jpg
最後までかわいいりんりんちゃん
今頃 ”私を誰だと思ってるの” って威張ってるのかな
こまちと仲良くしてますか

やっぱりうさぎに生まれ変わるのかな
りんちゃん素敵な時間をありがとう
忘れないよ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
うんうん そうだよね(涙)
お庭にもきっと来てるよ
こまち達と一緒に遊んでいるよ

おへんじです

Woo&くるみさま
本当に写真を選ぶのがむつかしいくらいいっぱいあるんです
おもしろいのをアップしてたからね

時々様子を見に来てると思うよ
菜ちゃんに指導が入ってたりして

おへんじです

もふもふさま
美うささんでしょ
かわいい写真はほとんどアップしてませんでした
ファンが増えると困るので(笑)
きっとお月様で仲良くしてるでしょうね

No title

願い事一つ叶えてもらえるなら
1日だけでいいから、ママさんのお庭でりんりんと過ごしたい、なでなでしたいです
みったんママさんのお庭が大大だーい好きで
遊んで(いや、食べてかな)いる時の生き生きした顔
私の宝物です
とっても幸せな時間を過ごさせてもらったね

お月さまでもみんなと楽しく暮らしていますか
どうか、こっちのみんなのこと見守っていてね

No title

こんなに可愛いりんりんちゃんに
「うちの子に似ているわ」 とポン子さんに
言ってもらったなんて 幸せなWooです。
地上にいながら天国にいるよう・・・素敵な写真がいっぱいね

あれから一年 
楽しい時間がたくさんあったから
深い悲しみに包まれていたポン子さんだった・・・
いつまでも見守っていてね

No title

りんりん様~v-9
本当に可愛らしい子ですね。
年齢なんて全く関係ないわ。
お月様でみんなと仲良くしてくれてるといいね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

