

不良

しばれますね
おかげさまでわたくし地方は雪も降らず
もちろん積もらずでした


寝ているところを


DSC_0355-1_201601261414297a0.jpg
そ~っと そ~っと

DSC_0358-1_201601261414314fa.jpg
学生のころ サングラスなんて不良か○ーさんがかけてるだけだったよな

DSC_0342-1.jpg
まじめなうさぎです

DSC_0348-1.jpg
ワイハーでも行きましょうか

コメントの投稿

Secret

おへんじです

robokeiさま
ご連絡ありがとうございます
2月28日なんですね
行きたいけどこの時期はちょっと立て込んでて
無理かも・・・
みんなに会いたいなあ

ご無沙汰しております。

来月末に
高知うさんぽ会開催予定とのことです。
またのご来高をお待ちしております!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

