クッション

立春過ぎたのに寒いですね

なんもする気が起きない
認知症の始まりかも

ココヤムクッションほりほりがマイブームのこてつくん


DSC_0489-1.jpg

DSC_0490-1.jpg
繕っても繕っても高速ほりほりで穴が

DSC_0467-1.jpg
隙間でいたずら中

DSC_0471-1.jpg
元気で食べてくれたらいうことないんですがね


確定申告やっと仕上げました
毎年のことながら
なんか落ち着かないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

AJさま
ブログ覗かせてもらいました
お肉は・・・
きついですね

No title

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

おへんじです

もふもふさま
まだまだぼけるわけにはいかないですよね
やる気スイッチめめちゃんに押してもらわないとね

No title

私、何にもやる気が起きないのは遥か昔からです。
と言う事は、すでに若年性の認知翔が始まってたんでしょうかv-12
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる