

うさばなし

昨日はうさ友さんと棚からうさもちのtamagoさんの個展に
京都に行ってきました


せっかくだからと朝早くに出て二条城へ
DSC_0650-1_201603021033192f0.jpg
前夜の雪が残り 時折雪が舞ってました

DSC_0653-1.jpg

DSC_0656-1.jpg

DSC_0661-1.jpg

池の横の木に鳥を発見
岩のところに止まったのでパシャリ
DSC_0666-1_20160302104701f41.jpg
カワセミかな
私のカメラではこれが限界

DSC_0674-1.jpg
中を見学中は雪が舞っていたのですがお庭に出るといいお天気に
さすが持ってる(笑)


天守閣跡からの眺めが抜群
DSC_0676-1_2016030210511804b.jpg
遠くの山の雪も

そして梅園へ
DSC_0685-1_20160302105119f3a.jpg
梅は5分から3分咲き

DSC_0687-1.jpg

DSC_0689-1.jpg

DSC_0690-1.jpg

DSC_0693-1.jpg

DSC_0695-1.jpg
寒かったけど人も少なくゆっくり楽しむことができました

ちょっと長くなるので








コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

