スポンサーサイト


うさぎの日

3月3日はうさぎの日

3月3日はうさぎの日

3月3日はうさぎの日

今日だよー

待ちに待ったうさぎの日

DSC_0728-2.jpg
こてつくんは今日はちょっと・・・と言われたので

ふんわりさんに手伝ってもらいました

皆さん大いに盛り上がりましょうね

月組のみんなもよろしくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
なんだかなあのこてつなので
無理はしないでふんわりさんを代役に
家ではセットでの撮影は嫌がるようになりました
横に置くとぶん投げるんですよ(笑)
それはそれで面白いんですが

No title

あら、今日はこてつちゃんはちょっと・・・なの?
残念だわ。

でも、うさぎ雛とふんわりさん、サイズがちょうどいいですね。

こんな風に飾れたらいいな~

うさぎの日、こてつちゃんも美味しいモノ食べたかな?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

