あかんたれ

ちょっと前の2月29日
ココロのおうちに行ってきました

緊張しいのこてつさん、車の中で寛ぎません

ちょうどutaさんが来ておられたので無理を言ってお写真撮ってもらいました
DSC_0628-1_20160304085805f56.jpg
いろんなポーズをと横を向かせてもすぐ向き直して正面顔のみ(笑)

ほんの10分ほどの撮影とブラッシングをめぐみさんにしてもらっただけなのに

帰ってきてからペレット食べません
DSC_0719-2.jpg

DSC_0717-2.jpg
生野菜とアルファルファ牧草は食べて
体調が悪いということもなさそうなのに・・・

DSC_0724-2.jpg

29日の夜から3月2日の朝の分まで

2日の夜はペレット5gほど食べ
昨日3日からは7g食べるようになりました

この年になると食べないのは命にかかわるので
もうお出かけは無理かな
いつからこんなにあかんたれになったんだろうね

うさぎそれぞれだから 
楽しく暮らしてくれたらいいって思うんだけど

DSC_0845-1_20160304091120bca.jpg
うさぎの日のお祝いプレート

コメントの投稿

Secret

おへんじです

DDYさま
かっこいいでしょ
家では速攻で振り落とすのですが
場所を変えたらキリッとしてくれました
男のくせに、あかんたれさんで困ります

鍵コメさま
若いころはあれこれと欲が出ますが
今はただ楽しんで長く一緒にいたいと思いますよね
これからもゆっくり見守っていきましょうね
コメントありがとうございました

No title

ブルーのサングラス
こてつさま、お似合い!
すっ。てっ。きっ♩

おでかけ おつかれでしたねー。
そうか…あかんたれになるのね…そうなのね。
勉強になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる