かいきん

播磨地方に春を告げるイカナゴ漁

本日解禁

今年は例年より10日ほど遅れ

2月の後半から
IMG_1468-1.jpg
材料が山積み


ガスからIHに変えたのでうまくできるか心配しながら
DSC_0974-1_20160307093608b37.jpg
早くにそろえてました

どうも高いらしいですが頑張ります

DSC_0970-1.jpg
少しづつ食欲が戻ってます

DSC_0966-1_201603070936037f0.jpg
先日購入したブックカバー額に入れたら

DSC_0967-1.jpg
かっこいいでしょう

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
今年はお高いからかあんまり並んでる姿を見ません
季節ものなのでがんばらなくちゃあ・・・ね

この額かわいいでしょ
100均ですが

No title

待ちに待った方もおられるでしょう今日の解禁日
スーパーに行ったついでに見て来ました
が、お値段にびっくり(*_*)
初物とはいえ、かなりの高値
高級魚になってました(T_T)/~~~

ブックカバー、こういう使い方がありましたか
可愛い~♡

こてつくん、まだ寒い日もあるけど春が近づいているよ
しっかり食べて元気でいてね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる