ははのひ



今日は母の日

元気でいてくれるのが一番のプレゼント
電話ぐらいかけてこいよ 長男
生きてるんでしょうか(笑)

今日はお日様も時々隠れて過ごしやすい日
ということでにわんぽ

IMG_6670-1.jpg
ブロコッリー畑でほりほり

IMG_6674-1.jpg
お腹がすいたら上を向く

IMG_6678-1.jpg
おいしそうですね


今日 ゴーヤの苗を植えました
パセリとバジルの種をまき
明日葉の苗を少し大きな鉢に植え替え

大きく育ってくれるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
私も両親ともに他界してますので
送ることはなくなったのですが
息子はだめですね

毎日虫と格闘ですよ
うっかり口に入ってはと
過保護です

No Subject

母の日 私の母は他界していますが、
近所に住む叔母から、
お裾分けのカーネーションをもらいました。
私の立場って?・・・

ブロッコリー畑でホリホリして、
しかも生えている葉っぱを食べられるなんて、
とっても幸せなうさぎちゃんですね~ e-53
ホント、美味しそうに食べていますね♪
私もうらやましい (*^_^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる