バフィンとモモ 続き

”バフィン”とバックヤードから飼育員さんの声


DSC_1572-2.jpg
お部屋の前に行ってもお母さんが来ない

DSC_1574-3.jpg
一生懸命お母さんに訴えるモモ

DSC_1583-3.jpg
おうち入ろうよ お腹すいたよ

DSC_1585-3.jpg

DSC_1590-3.jpg

DSC_1640-3.jpg
檻のところで泣いていたモモ
前日も収容できなかったそうです

仕方がないので活けコイを投げ入れ
DSC_1651-3.jpg


DSC_1663-3.jpg
モモは上手に捕まえて半分食べて
バフィンの分も横取りして食べてしまいました

DSC_1673-3.jpg
あと1匹が捕まえられず

DSC_1674-3.jpg

DSC_1677-3.jpg

DSC_1691-3.jpg

DSC_1696-3.jpg
いっちゃんの顔を見ることができず帰りました

今朝スタッフブログで
無事に収容できたと知りホッとしました

また近いうちに会いに行くからね
バフィン母さんモモちゃんの御守大変だろうけど頑張ってね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる