

バフィンとモモ 3月24日

昨日もちょっとだけ会ってきました

いいお顔で遊ぶバフィン
おばちゃんはうれしいよ

DSC_2109-1_201603250844464f3.jpg
邪魔をしに行くモモ

モモも安心していっぱいはっちゃけてました

モモのダイブ
DSC_2129-1.jpg
DSC_2130-1.jpg
DSC_2131-1_2016032508445291f.jpg
DSC_2132-1.jpg
DSC_2133-1.jpg
またアホほど写真撮ってしまった(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
バフィンの調子が悪いとモモちゃんも
元気が出ません
高齢なので心配ですが
一緒に泳げるようになったようです

No title

バフィン、元気そうでよかったです
15日のブログの写真ではしんどそうな感じで寝てたし
心配してました
モモちゃん、お母さんが元気だとうれしいね♪
モモちゃんの飛び込みのフォーム、きれい
オリンピックなら高得点が出そう(*^^)v
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

