

高台寺から平等院

高台寺



天気はうす曇りでちょっと残念
こちらもしだれまくってました
DSC_2583-1.jpg

DSC_2593-1.jpg

DSC_2598-1.jpg

竹林から見える東寺の五重塔
DSC_2607-1.jpg

泉仙 紫野店で早めの夕食

IMG_1510-1.jpg

IMG_1513-1.jpg

本日メーンイベント
平等院のライトアップ
DSC_2621-1_20160330220026a43.jpg
鳳凰堂中央から阿弥陀如来像が
風もなくきれいに池に映り もう拝むしかないです

DSC_2619-1_201603302200256c9.jpg

DSC_2630-1_20160330220028276.jpg
設定がむつかしく何かが映り込み幻想的に


DSC_2633-1_201603302200304f2.jpg
鳳翔館を見学し帰路につきました

今回の添乗員さんはまずまず
ちゃんとお寺のチケット配ってくれたし
あとは自由行動とほっといてくれたし(笑)

自分のペースでゆっくりできました

加古川に着いたのは10時前
今回は近くの駅に車を置いておいたので楽に帰ることができました
加古川発もいいかな

ポン子さんまたご一緒してね

桜の季節はあっという間
次はどこ行こうかな

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
本当にきれいでしたね
写真を撮るのに夢中の私を
気長に待ってくださって
こちらこそ感謝してます
また行きましょうね

No title

枝垂れ桜、きれいでしたね
夕食も美味しかった
お膳にいっぱいの料理、これも旅のいいところですね
何と言っても、圧巻は平等院鳳凰堂のライトアップ
幻想的な景色にため息が・・・
この感動を味わうことができたのは
みったんママさんが誘ってくれたおかげ
ママさん、ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとう(^o^)

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

