至福の時

お庭のクローバーがいい塩梅に伸びてきました


浮いてますね
DSC_3658-1_201604092116145c8.jpg
埋もれたくないので飛んで逃げます


おっちゃんにおやつをもらうとき
DSC_3603-1_20160409211529b93.jpg

膝に手を置いて幸せそうです
DSC_3605-1.jpg

DSC_3609-1_2016040921153276b.jpg

もうないよって言われたら
DSC_3611-1.jpg

さっさと離れます
DSC_3613-1.jpg
そんなもんです

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
インスタいつも見てますよ
どの子もおんなじですよね
もらうもんもろたら用無しです(笑)

こてつはお庭に出ても野菜畑に穴掘って
じーとしてます
もうおじいちゃんやからね

お久しぶりです(^^;;
こてつくん、お庭のいい季節になったね〜!やっぱり埋もれるのは嫌なのかな?
こてつくんは、おやつの時しかおっちゃんに寄って行かないのですか?
おやつがないと去っていく…我が家も同じで笑ってしまいました(≧∇≦)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる