

本日のお客様

はるばる来てくれました
うーたくん 6歳のお誕生日おめでとう


DSC_4245-1_201604121831125c6.jpg
いい走りっぷりです

そしてぴいちゃん
DSC_4328-1.jpg


モアちゃん
DSC_4725-1.jpg

DSC_4811-1_20160412183118b9e.jpg
今日の先発 モアちゃんですか(^_-)-☆

DSC_4836-1_2016041218314485e.jpg
敬省略の4うさです

写真700枚弱撮りました
あほです
ぴいままさん、ふぅこさんDVDで渡しますから好きにしてね(笑)


コメントの投稿

Secret

おへんじです

IDYさま
ぐふふ いいでしょ
どよっぱちゃんは立ち入り禁止だよ(笑)

おへんじです

ふぅこさま
相思相愛のうーたくんとふぅこさん
素敵なカップルで羨ましいです
お母様もお疲れさまでした
こちらの親子も羨ましいです

おへんじです

ぴいままさま
なかなかツーショットはむつかしいですね
今年はパレードぴい監督とモアコーチも参加できますね

おへんじです

もふもふさま
は~い
人気者が勢ぞろいです
ちょうどいい気候でよかったですよ

おへんじです

くるみさま
ぴいちゃんモアちゃんはまだ一緒はむつかしんですよ
事故がないようがっちりガードしてパチリ

WOOちゃんはちょっとお兄ちゃんかな
6歳を迎えてうれしさ倍増ですね

No title

うぎゃーん♡
たのしそう〜

かわいコさん満載で
ゴージャスなお庭…
よだれが出ちゃうん。

ありがとうございました♪

ママさん、先日は大変ありがとうございました。
おかげさまにて楽しい楽しいお誕生日になりました。
おひさまの下で広いおにわを元気よく走るうーたくんをみることができて、本当にうれしかっです。
おみやげもたくさんありがとうございました。
めったに食せないあしたば、すごい食べっぷりです。
普段見られないそういう姿を見ることができて、本当に感謝しています。

また、ぜひぜひお邪魔させてください。
お写真、楽しみです♪

No title

ママさん 昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

モアのにわんぽデビュー
嬉しかったです♪
そしてまさかのぴいにてこずるなんて・・・

お写真も沢山ありがとうございます。
セールの初日に行かれますか?
もし行かれるならDVDいただきたいです!

モアはまぁまぁ綺麗に撮れてましたが
ぴいは難しい~

念願のツーショット 万歳~
藤浪くん バースディ登板でしたのよ。
勝てて何より♪

No title

うわ~、またまた人気者が勢揃いですね(*^。^*)
みんな可愛いね~
まさにうさサミットだわe-415

No title

i-73Happy birthday, うーたくん
6歳だね
毎年 うちの子はほんの少しお兄ちゃんだったんだ と
思っています。

ここには前にも来たよ、って思い出したかな
ぴいちゃんとモアちゃんは一緒に撮れるのね
垂れ耳ちゃんsは大きいな
籐のキャリーが透明だったらいいのにi-237
ママさん達の歓声が聞こえてくるようですi-185


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

