ゆううつ

先日utaさんに撮ってもらった写真
やっとデータもらいました



遺影にならなくて良かった



日曜日からちょっと調子が悪くペレットを残すようになったこてつ
歯が伸びてきたのかなと思いながらも様子見
病院に診察の予約を入れると次の日曜日しか予約は取れず

月曜日と火曜日は夜入れたペレットは手を付けず
朝入れたペレットは完食

水曜日ほとんど食べず野菜も残す
IMG_1531-1.jpg
水曜日の午後から次の日の朝までのうんちはこれだけ

朝一病院に「緊急です」と電話をして
IMG_1521-1.jpg

IMG_1525-1.jpg
お腹は張ってなくて
やはり歯かと

処置をしてもらい今回は点滴も打ってもらいました

IMG_1529-1.jpg
帰ってきたらお水がぶがぶ飲むので1年前の小力のことが頭をよぎりました

DSC_4850-1.jpg

DSC_4838-1_20160415204310669.jpg
口元に持っていくと野菜は食べてくれたので一安心

DSC_4859-1.jpg

まだ本調子ではないけど少しずつ食べだしました
DSC_4863-1_2016041520431411c.jpg

病院の待合で待ってるときに「命を救われた捨て犬夢乃丞」という
本があったので読んでると涙があふれて・・・

夜に熊本の地震が
まだまだ余震が続いてます
被害が大きくなりませんように
わんちゃんねこちゃん等一緒に避難できますように

DSC_4869-1.jpg
安心して暮らせますように

utaさんの写真はまとめて あとでアップします


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる