小さな幸せ

日曜日イオンで物産展
葉付き人参が売ってました

買い占めました(笑)

DSC_4894-1_201604182050267a5.jpg
おいしいね

DSC_4898-1_2016041820502783a.jpg

日中20度を超え暑いかなと
DSC_4891-1.jpg
ひえひえボード

DSC_4892-1.jpg
ケージ周りの風よけプラダンをのけて
少しだけひえひえ対策
遠赤パネルもあるので好みで場所を移動してもらうことに


そして災害対策
DSC_4890-1.jpg
使ってないハードキャリーにこてつのペレット 牧草 おやつ
おしっこシート ペレットと水入れ キャリーカバーを詰めました

いざとなったらライトキャリーにこてつを入れて逃げ出せるかな

人間の準備もしなきゃいけないか



こてつの調子は少しづつ回復してます
ペレットも半分食べるようになりました
●も少し大きくなってきました

DSC_4889-1.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる