しいくのひ 3

お魚を投げてもらい上手に捕まえていました


DSC_5009-3.jpg

DSC_5010-3.jpg
2匹も

プールで魚を探す間にとバフィンに投げられた鯉を横取りするのはいつものことらしい(笑)


DSC_5014-3.jpg

DSC_5020-3.jpg

DSC_5048-3.jpg
バフィンも娘が陸で食べている間にプールに残った魚を

DSC_5049-3.jpg
探して食べてました

DSC_5052-3.jpg

母から横取りした魚の頭をカラスが・・・
DSC_5057-3.jpg
あとでちゃんと取り返してました

DSC_5075-3.jpg

DSC_5138-3.jpg

バフィンが寛いで寝ていたので私もお昼休憩
DSC_5145-3.jpg

戻ってきたら授乳中
DSC_5172-3.jpg

DSC_5175-3.jpg
飲むだけ飲んだら走って行ってかきかき

DSC_5174-3.jpg
残された母

DSC_5255-3.jpg
朝入れてもらった黒い入れ物
ぺったんこです

DSC_5258-3.jpg

DSC_5307-3.jpg
収容間際までいっぱい遊んだモモ



浜松のキロルが釧路に移動になって
バフィンとモモは浜松に帰るようです

まだ正式発表はないのですが・・・

交代なしで一日中広い放飼場で遊べるからモモにとってはいいことだけど
バフィンの年を考えると移動がかわいそうにも思います

浜松の人たちはバフィンが帰ってくるのを待ってるでしょうね
天王寺にいる間にまた会いに行きたいと思います


震災関係で熊本の動物園も被害が大きかったようです
虎とライオンの檻が壊れたので近隣の動物園に移動になるそうです
こちらも義援金を募っておられます

最後にバフィンとモモの収容
[広告] VPS






コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる