スポンサーサイト


ベビー

大地の神様
どうかどうか収まりください

静かな生活が戻りますように


今日は大雨
風も強い様子
これ以上被害が広がらないことを祈ります


今日は先月妹が生まれたこの方にご挨拶に
DSC_5559-1.jpg

DSC_5533-1.jpg
仲良くしているようで何よりです

DSC_5544-1.jpg
ちょっと甘えたになったようですが

DSC_5560-1.jpg

泣いても動じなく
DSC_5562-1.jpg

DSC_5564-1.jpg

DSC_5565-1.jpg
かわいい妹でしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぐり子さま
にぎやかしいのがお邪魔して(-_-;)
どちらも動じないで応対してくれて良かった

もっと長い時間おしゃべりできるよう
次はお昼もって伺います
うるさすぎて困るかな

No title

わあ☆どれも素敵な写真!
特にうまうまどんちゃんと娘のどすこい寝顔w

ママさんポン子さんP様、
どんちゃんと娘と遊んでくれて
お土産もいっぱい頂いて、
ありがとうございました☆

異種多頭飼い、
楽しみながらがんばりまーす!

おへんじです

まーずさま
本当にしっかりしたお顔でびっくりしました
わが子の時はまだお猿さん顔だったような(笑)

どんちゃんともいい関係で
これからの成長が楽しみです

おへんじです

ポン子さま
本当にね
ちょっとびっくり顔にはこちらもびっくり
いい笑顔で癒されましたよね

これからのどんちゃんとの姉妹攻防楽しみですね

おへんじです

くるみさま
どんちゃんもですがベビーちゃんにも
いいお母さんになってました
まだ3時間おきの授乳大変でしょうが
笑顔で癒されますよね
どんちゃんもいいお姉ちゃんでした

No title

産まれてすぐのお写真を見せて頂いたけど
1ヶ月でこんなに大きくなるのね~。
我が子の時のことは忘れちゃったけれど・・・

どんちゃんが子守してるみたいだわ。

No title

お顔、声、仕草、何もかもが愛らしい♡
引き込まれてしまいます
みんなに抱っこされてご機嫌さんだったのが
私になった途端、不安な顔に(ごめんね、赤ちゃん)
瞬時に子育て経験なしを見抜くとはおみそれいたしました
すくすく育ってね(#^^#)

どんちゃんがいい距離感で赤ちゃんに接しているのに感心しました

No title

可愛い~i-176
はじめましてのあの時(ヘイフェス)に ママのお腹にいたのね
どんちゃんは いいおねえちゃん顔だよ(^^)v
お健やかに

雨風だけでもこちらで引き受けてあげたい
何度も揺れてさぞ怖い思いをされていることでしょう
祈ることしかできませんi-232
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

