たべてるしあわせ

こてつさんお野菜は完食するようになりました


DSC_5567-1.jpg
そこに入ったら取られへんと思うんやけど

ペレットはまだいつもの半分
おやつ欲しさに旦那の周りを走り回るようになりました
私が手を出すと逃げていきます(涙)

毛をに抜いたり ティッシュでお尻拭いたりするからねえ


昨日のランチ 
お誕生月で10%割引があったのでパスタやさんに

デザートになり 店内暗くなってお誕生プレートが
DSC_0387-2.jpg
還暦過ぎたおばちゃんでめっちゃ恥ずかしかったけど
うさぎが書いてあったのにはびっくり

お店の人に「うさぎつながりなんです私たち」と大興奮
ぴいままさんなんてスマホの画像見せまくり(笑)

「いつもはクマの絵なんですが」と
うさぎパワーだったのかな
感謝 感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
もうお祝いする年じゃないんですが
10%割引に魅せられて・・・

何にも言ってなかったのに偶然うさぎの絵が
ホント引き寄せてるよね(笑)

No title

みったんママさん、お誕生日だったの?
おめでとうございま~すv-314

私も年をまた一つとってしまう誕生日ってそんなに嬉しくないけど、でもこうして一緒にお祝いして貰えることは嬉しい限りですよねe-257
おまけにこのバースデープレートのうさぎさんe-247の可愛い事♪
これって、みったんママさんがうさぎ好きってお店の人に伝えてた訳じゃなくて、偶然この絵だったんですか?
もしそうなら、やっぱりうさぎさんを引き寄せる何かを持ってたのね、そのグループが^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる