

したく

今日は朝から夏支度

エアコンのお手入れ
自動掃除をしてくれるのでダストボックスやブラシについた埃を取り
拭けるところは拭いて

年に2回なので取説見ないと外し方がわからない(笑)
きっちり掃除して置いたらエアコンの効きも良いでしょうね

そして扇風機も
エアコンと両方で省エネです


またまたにわんぽ

クローバーをカットして乾燥させてるのですが
次々と伸びてくる

DSC_5678-1_20160425162605ca6.jpg

DSC_5704-1_20160425162606ce1.jpg

DSC_5722-1.jpg

クローバーが似合う男でしょ
DSC_5725-1_20160425162609bf6.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

robokeiさま
扶養家族が増えるから
お父さん頑張らないとね

コメントありがとうございます♪

妻めけは・・・
前代未聞の
・・・ミッション中(苦笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

