奈良の春日の♪

去年は行ったのが連休後でほとんど終わっていた藤の花
DSC_5856-1.jpg
今年はきれいでした

DSC_5809-1_201604272132303c4.jpg
八重黒龍

DSC_5818-1.jpg

DSC_5850-1_2016042721323319d.jpg

DSC_5864-1.jpg

近鉄奈良駅でレンタサイクル
今回は電動アシストを借りたので

ちょっと足を延ばして平城宮跡
DSC_5889-2.jpg
電車から見えてたので行ったのですが
な~んもない

DSC_5897-2.jpg
朱雀門

DSC_5902-2.jpg
大極殿

この日は28度の真夏日
太陽もきつくてこの時点でパワーが切れてしまいました

近鉄大和西大寺で自転車を返し帰路へ

運よく三宮行きの快速急行に乗り
近鉄沿線 次々にお客さんが
IMG_1533-1.jpg
甲子園でほとんどの方が下りて行かれました




コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
サイクリングはとても気持ちよかったですよ
藤の花も見ごろでした
ほっこりとする時間 大切ですね

きれいね~

藤の花 いいですね~
香りが濃い種類もあるのかな

突然に暑くてびっくり
i-224サイクリングは風にあたり気持ちいいでしょうが
i-1陽射しが・・・

桜もいいけれど
ずらっと咲いているつつじも素敵ですね
先日 Wooの診察の帰りに、2国沿i-35バスを夙川で降り
阪急の駅までi-92
ベンチに腰かけて とっても幸せな時間でした。

ママさんのおかげで 奈良もちょこっと観光できましたi-228

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる