本日のお客様

今日はちょっと暑かったのですが
日除けカバーも準備して
DSC_6834-1.jpg


初めましてのこゆきちゃんとココちゃん
2回目のモアちゃんと10回目のぴいちゃん

ぴいちゃんは今日はお留守番のつもりだったのに
朝からぴいままさんに離れなかったそうです
置いてけぼりは嫌よね

DSC_6987-1.jpg
びびりのこゆきちゃんと聞いていたのですが
クローバーは食べるし畑の野菜は食べるし・・・

DSC_7057-1.jpg

DSC_7042-2.jpg
心配なかったですね

ココちゃんは最初びびって震えていましたが
DSC_7206-1.jpg

楽しいところだとわかったようです
DSC_7649 -1


DSC_7641-1.jpg
慣れるとバランスの悪い足運びで(笑)

DSC_6868-1.jpg
さすがに10回目のぴいちゃん

DSC_7481-1.jpg
おうちにありますやろと言われながらがっついてました

DSC_6954-1.jpg
こちらもお耳まっすぐ

DSC_6932-1.jpg
埋もれ具合がおもしろくて

またまた写真アホほど撮ったのですが
DVDに焼こうと思うと200メガほどサイズが大きくて
泣く泣く写真を削除

ボケてても削除したくないんですよね
やっぱあほですね


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
皆さん楽しんでくれたようですね
お天気も良すぎたくらいですが
雨じゃなくて良かった

DVDに焼きましたので
失敗写真ばかりですが
いいのをピックアップしてね

No title

ママさん 
今日はありがとうございました。

ココちゃん こゆきちゃん
心配したのは何やったんや~ってくらい
楽しんでいましたね^^

ぴいも連れて行って良かったです。
モアも前回は行けなかった畑も走ったし♪

いつも完ぺきに環境を整えて下さり
本当にありがとうございます。
おかげでうさちゃん達も私達も楽しい時間を過ごせました。
帰りの車の中でも楽しかったね~と話してました♪

写真340枚撮ってましたが
私も色とびしてたりピンボケだったり・・・

ママさんのお写真楽しみにしてますね♪
ありがとうございました。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる