スポンサーサイト


歯はいのち

最近穂香のパイナップルを食べないこてつ

お野菜食べてるし
ペレットも一日8gくらいだけど食べるし
心配ないっていうけど

おやつのおじさん
すっごく心配して 歯が悪いんやろかって
おやつはたべんでいいんですけどー
DSC_7854-1.jpg

昨日 今まで食べなかったバナナをあげたら食べたと




おやつは食べんでもいいんですけど!!!
って心の中で叫んどきました

新しく開けたパイナップルは口に合わなかったようです

DSC_7857-1.jpg

DSC_7858-1.jpg
ペレットと野菜と牧草食べとったらいいねん・・・ね

数日前から水分入れたら口の中がしみて
虫歯かなと今日病院へ行ってきました

奥歯に穴が開いていたようです
歯というより歯茎がしみてたんですけど

「歯茎もぼこぼこになってるので変な病気じゃないですか?」って
先生に聞いたら「年齢的に・・・こんなもんです」と(笑)

治療中にいつも思うのですが
こてつがもし無麻酔で口を無理やり開けさせられて
知らん人間に治療されたら
ショックで死んでまうかも 

 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
しょっちゅう歯を削るのは麻酔も怖いのですが
繊細なうさぎさん、自分で心臓止めてしまいそうで怖いですね

No title

こてつくんは匂いとかに敏感なのかな
おやつなくてもいいんやけどあげたいおじさん
楽しみがなくならなくてよかった

私も歯の治療中ですが
あの歯を削る音と歯茎にまで響く振動、痛いしすごく嫌です
うちのコに無麻酔治療は
麻酔なしのリスクを想像したら怖くてできないです
でも、定期的に通院して歯を削ってるうさぎさん
頑張っててえらいな
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

