

らしく

Kannsai3Day切符が一回分残ってたので
今日も行ってきました天王寺動物園




コアラはコアラらしくに取り組む
アーク父さんとそらくんに会いに行ってきました

DSC_8317-1.jpg
アーク父さんは外に出てこなかったけど初めて登っていくのが見えました

DSC_8318-1_201605122054170fc.jpg
こんな上にいるんですよ

登る様子を
[広告] VPS

どこにいるか見失って画像が乱れますがご愛嬌で

DSC_8381-1.jpg
枝が気に入らなかったのかちょっと降りてきて

別の枝に
DSC_8390-1.jpg

[広告] VPS

遠足の子供たちの声がうるさいですが
あえて音は消していません

そらくん来月にはアジアの動物園に移動するので
最後に見ることができてとっても嬉しいです
なかなか木に登らせてくれるところはないものね

バフィンとモモはまた次に


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

