

5月12日バフィンとモモ

こてつを見に来られた皆様
本日も天王寺動物園です

仲良し親子

モモも大きくなって単体では区別がつきにくい(笑)

DSC_7921-1_20160513143741547.jpg

バフィンも元気になってきたようでプールにも入っていました
DSC_8101-1_201605131437435b0.jpg

DSC_8102-1.jpg

DSC_8137-1_201605131437467e4.jpg
決していじめてるわけではありません

DSC_8142-1_20160513143919646.jpg
こんなに仲がいいんです(笑)

DSC_8151-1.jpg

DSC_8164-2.jpg
母をやっつけようなんて思ってるわけでもありません

DSC_8165-1.jpg
うれしすぎるだけです

じゃれあってる親子を
[広告] VPS





コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

