

むむっな日

月曜日
病院から帰ってから今日まで
ペレット・牧草一切口にせず

ペレットふやかしたり
りんごを擂ってまぜたりしたけど食べない

水と生野菜(いつもの半分)は食べたのですが


それまでもあまり食べてなかったので
さすがに体力が落ちてきてるのか
おしっこもクッションに(涙

へやんぽ中も
DSC_8609-1_20160525205333d2f.jpg
段ボールハウスで

今朝病院に
点滴をしに行ったほうがいいか様子見かを電話

少しでも食べて出してるのなら
こてつの性格からもう一日様子を見て・・・と

●はほんの数粒ひやきおーがん位
これで出てるっていうんだろうか

シソの葉数枚 人参の葉少し
これで食べてるっていうんかな

バナナは食べてくれるので
今日はバナナを数回に分けて食べさせました

ほんと 泣きたい・・・

今日の午後8時過ぎ
DSC_8611-1_201605252053348ea.jpg
ペレット入れに顔を突っ込む(。>ω<。)ノ

DSC_8612-1.jpg
ほんの数粒食べた

大丈夫 明日はきっと食べる
きっと
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

