なんとか なんとか

ご心配をおかけしてます
メールや拍手コメントありがとうございます

ご心配かけてはとコメント欄閉じたのですが
かえって心配かけたみたいですね

こてつは相変わらずペレットは朝晩1g食べたらいい方で

わが家には生野菜は切らしてないので
いつでも食べられるようおいてます

DSC_8618-1.jpg
今は人参葉としそは食べてくれます
牧草も少し食べだしました
アルファルファのリーフだけですが

●も
DSC_8614-1.jpg
朝晩これぐらいずつ

口をくちゅくちゅ言わせているので歯が気になるんでしょうね

DSC_8620-1.jpg
時間を見て野菜を口に持っていくと食べるので
しばらく見守りたいと思います




長男が久しぶりに帰ってきて
4月下旬に愛知から埼玉に転勤になったようです
1月に転勤かもって言ってたので
手伝いがてらディズニーランドと楽しみにしてたのに・・・

すっかり親離れ(笑)
1LDKなので泊まれないよと念を押されました(涙)
DSC_8619-1.jpg
今の東京土産って
東京バナナじゃないねんなあ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる