食べだしました

こてつくん 少しずつ食べる量が増えてきました
ペレット入れに口をつける回数が増えて

玄関までおしっこしに行けるようになりました

次の日曜日はERL
いろいろ作りたいのにプリンターの色が出ない

あれこれしたけど改善なし
修理するより買う方が安いので
DSC_8662-1_2016053121450809a.jpg
買っちゃいました

2万円でおつりが来ました
確か前のは倍したような

DSC_8665-1.jpg
2月29日のこてつでペラペラくんを
この時の体重は1500g以上

DSC_8703-1.jpg
5月28日の体重1387g
3ヶ月で120g減ってしまいました

食べてくれるからヨシとしましょう

DSC_8706-1.jpg
お庭の乾燥クローバーをお裾分けに

週間天気は曇り 少し気温も低いようですが
うさぎさんには過酷な条件
連れていきたいと思ってる方
無理はしないでね あとで後悔しないように
病院代も高いよ


DSC_8660-1.jpg
本屋でこんなの見つけました
ピリちゃんのポーチ付き

そしてがちゃも
DSC_8670-1.jpg
これは全部集めようとは思いませんが
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる