こころが

あんまり神経質になってはかえってストレスになると思いながらも
いろいろ不安がよぎってきます

今日はココロのおうちのめぐみさんに相談に行きました


ペレットのサンプルをもらいに行ったのですが
ポン子さんちによって七種のブレンドのサンプル貰ったので
バニセレのスーパーシニアと明日葉などの野菜の粉のブレンドをいただきました

DSC_8797-1.jpg
シソの葉に振りかけたら
食べないで手で押さえてる(笑)
しばらくして食べましたけど

DSC_8736-1_20160603211041f79.jpg
こてつとこまち 菜ちゃんと記念撮影
菜ちゃんちょっと大きかった

ぴいちゃんとモアちゃんも来てたのですが
モアちゃんケア中に禁断の・・・
DSC_8743-1.jpg

DSC_8788-1_20160603211044796.jpg
傘が空中を飛んでおります


体重が減ってきたこてつ
野菜食べて水も飲んで、食糞もしてるので
むやみに点滴などはしないほうがいいそうです
口から食べるのが一番

わかってるのですが
つい焦ってしまいます

歯のぐらぐらは治るものではないので
折り合いがつくよう
お試しペレット試してみます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる