

ERL

日曜日
行ってきました京セラドーム


15分前ぐらいについたのですが
結構並んでました
IMG_1558-1.jpg

かわいこコンテスト
IMG_1560-1.jpg
今日は涼しくて良かったね

IMG_1565-1.jpg
ぺらぺらちゃんとタフィーくん

IMG_1568-1.jpg
好みはこっちの子だったようです
お尻でーーー

IMG_1571-1.jpg
外せないのがこの子

お昼はPさまご一行とカレーラーメン
IMG_1581-1.jpg
かなさん一押し ご飯とともに
おいしゅうございました

IMG_1577-1.jpg
ラーメン屋さんで集合写真
ぴいちゃんよりこてつが大きい
モアちゃんより菜ちゃんが大きい(笑)

IMG_1582-1.jpg
うさ友カード
投票はどうするんやった・・・

IMG_1604-1.jpg
こてつは現在75歳半かな
穏やかに暮らせるといいね

IMG_1881-1.jpg
うさ友さんに頂いたもの
IMG_1882-1.jpg

メーカーブースで頂いたものと買ったもの
IMG_1886-1.jpg
今こてつは菜食健美7種ブレンド 仔ウサギにも を少し食べています
メーカーブースで無理をお願いして試供品追加で頂いてきました
うさ友さんにも頂いて10個ほどあります
全部食べてくれるといいな

うさ友さんを通じてお言葉をくださった方
会場で声をかけてくださった方
本当にありがとうございます

皆さんのお言葉を支えに
少しでも食べてくれるよう

今は栄養が偏ろうが、口に入れてくれたらいい
食べたいって気持ちが、歯が気になるって気持ちをうわまるよう
じたばたしてみます

もうすぐ誕生日だ!




プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

