その後

食べない日が続いてます
この写真は先週の土曜日のです


最近は野菜も口にもっていかないと食べない

DSC_8882-1.jpg
ボーッと寝てます

うさ友さんのうさ友さんが愛うさが食べたという おからむね ペレット アニマストラスを送ってくださいました
DSC_8879-1.jpg
おからむなは食べてくれなかった

DSC_8884-1.jpg
ペレットは少しだけ食べていました
アニマストラスは水で薄めてシリンジで飲んでくれました

DSC_8883-1_2016060821325573d.jpg
ERLでバイタルチャージの試供品をもらったので
今日からシリンジで嫌がらない程度に強制給仕

お水も飲んでるし
野菜は朝人参 小2本 実も鉛筆くらいの太さを20cmくらい
シソ 5枚 明日葉少し ブロッコリーは少し 

夜も同じくらい食べてます

人参葉は1時間ごとに2~3本あげてます

DSC_8885-1.jpg
こんな顔を見るとホントに心が折れそう
どうすることもできない自分が腹立たしいです

うたさんからかわいい缶バッチが
DSC_8880-1.jpg

別のうさ友さんからもペレット送るとの連絡がありました
皆さんのやさしさに涙が出ます

お腹が張ってるわけではない
食べないわけではない
トイレは自分で行く
気が向いたらちょこちょこっとは走る

何をすればいいのか
何をしてあげられるか
今迷宮にはまっています

とりあえずなでなでは出来そうですが

ちょっぴり愚痴ってますが
心配しないでくださいね




プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる