病院へ

朝からうんちも出ないで何も食べない
強制給仕が悪かったのではと心配になりめぐみさんにメール
病院に連れて行った方がいいと言われました

IMG_1891-1.jpg
何度も病院に連れていきたかったけど
様子を見てって言われたら
いつ連れて行っていいのかわからず
やきもきの毎日
すぐ病院に電話をしました

生野菜しか食べていなかったので歯も伸びていました(仕方ないよね)
5月23日の血液検査 レントゲンに異常はなかったのですが
今回のレントゲンで肺がかすんでいました

IMG_1895-1.jpg
去年の1月のと比べています

うう~ん 5月23日も肺はかすんでいるような
5月23日の分
IMG_1553-1.jpg
先生が頭かしげてたのはこれですね
血液検査に異常はなかったと強調されてたので

なにせ10歳間近のうさぎ
先生にとっても???だらけでしょうね

今日からお薬生活
バイタルチャージはOKとのことでしたので
嫌がらない程度にあげてみます

病院で2時間近く待ってましたが
さすがにお腹がすいたのか人参葉とシソ食べてくれました
お外で食べる姿は初めてです
そろそろ慣れようね
DSC_8873-1.jpg
帰ってからも野菜は少し食べてくれました
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる