そのご

こてつさん少しずつうんちが出るようになりました


DSC_8893-1.jpg
朝 セットした食べ物
夕方には・・・
DSC_8896-1.jpg
四角い皿のが少し減ったような

病院で肺炎を疑われたこてつ
ココロのおうちのめぐみさんにメールで結果を知らせ
丁度 夜にモデナ動物病院へ行っためぐみさんが先生と詳しく話

前日私がシリンジで強制給仕をしたことによる誤嚥性肺炎ではと

シリンジでの強制給仕は病院で行うとはわかっていて
細心の注意を払ったつもりですが
ついつい気がせいてしまったようです
ごめんね こてつ

1週間後に結果はわかるようです

団子にしてあげてくださいと言われたので
IMG_1904-1.jpg
食べなれているペレットをすりつぶし

IMG_1906-1.jpg
100%ストレートCOOPりんごジュースをまぜ

IMG_1898-1.jpg

IMG_1922-1.jpg
スプーンにのせて少しづつ
なだめすかせて

IMG_1923-1.jpg


IMG_1908-1.jpg
戦いの後
すこ~しは食べたようです

IMG_1913-1.jpg
シリンジでのお薬・サプリも
舌と唇に一滴ずつ

それでも生野菜は自分から食べるようになり
ほりほりほりほりしてると思ったら
DSC_8900-1.jpg
ココヤムクッション見事に破られていました


心配してペレットを送ってくださったうさ友さん
ごめんなさいね
ほとんど食べていません
いつ食べてもいいようにあちこちに配置させてもらってます

皆さんの気持ちがこてつに通じたのか
少し元気が出てきました
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる